topimage

2017-09

 - --.--.-- --


もうちょっと・・・ - 2016.03.17 Thu

少し春っぽい日差し~!

なんて思ってたら・・・またまた三日間雪が降り。。
あっという間に!真っ白な森に逆戻り・・・涙
そして、重いんです~
この時期の雪。。

おかげで仕事をする前にかなり体力を消耗・・・
また腰を痛める日々・・・笑



snow2_20160317073810f23.jpg

水っぽい着雪の雪なので・・・枝にびっしり雪が付き
見てるだけならキレイなんですがね~~笑





ちびっこのための家具、第二弾~~!
上田市と御代田町・・・二か所の保育園へ
納品に行ってきました!


korokoro1.jpg

椅子を上下反対に使うことで座面の高さが変わり
2~3歳用、4~5歳用として使えます!



korokoro2.jpg

横に倒すと・・・
テーブルにも使えたり~~
大人だって座れますよ!




korokoro5.jpg

こちらは二人座れるビックサイズ~~
横に倒せば・・・




korokoro4.jpg

4人用の大きなテーブルに早変わり!




korokoro3.jpg

うちの息子にとっては遥か昔・・・の家具ですが。。。
夢がたっくさん!
製作しながら・・・つい笑顔に!
やっぱり子供の家具は楽しいですね~~




例のトラブルから二週間・・・
車は未だに。。汗
かなりの重傷、入院中です・・・

おかげさまで引き出物の注文も舞い込み
もう8月の注文まで~~
ありがたや。。

そうそう、またまたある方からの無茶ブリ!
ありまして。。。
いよいよ東京進出!!の楽しいプロジェクト~~
詳しくはまた後ほど、、



snow1_20160317073807c28.jpg

ワタル

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karuizawasizuku.blog96.fc2.com/tb.php/160-596dd208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春ですね~♪ «  | BLOG TOP |  » 冷たい氷の洗礼・・・立ち込める白い煙。。

プロフィール

mori no sizuku

Author:mori no sizuku
デザイナーユニット 軽井沢 森の雫の
山田ワタルと 藤森智香理が
日々の暮らし、森の生活を
徒然と綴っていきます

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店 (13)
家具 (29)
インテリア (16)
イラスト (2)
こつこつ (5)
森の暮らし (34)
未分類 (19)
エクステリア (8)
デザイン (32)
イベント (9)

リンク

このブログをリンクに追加する

