topimage

2017-09

 - --.--.-- --


芽吹き - 2016.04.14 Thu

サクラ前線も後もうちょっと・・・
昨夜、打ち合わせもかねて車で一時間・・・
上田城へ、、
もう葉桜でした~~あらら、残念。。

ここ数日の雨で・・・森の木々たちも小さな芽を芽吹かせ始め
庭の巣箱にも新しい住人~!
シジュウカラ
入れ替わり立ち代わりで新居探し、、春の風物詩ですね~

今年の桜は早そう。。


ガーデン工事第一弾
やっと始まりましたよ!
門柱を銜え込むような形で枕木を加工し、
道路とエントランス部分を仕切るような
植栽のデザイン



garden1_20160414083315dc9.jpg

KさんとKさん・・・あれれ!
二人とも・・・
ダブルKさんユニット!!
お一方は頭隠して・・・尻隠さず状態ですが。。汗





garden2_20160414083316b28.jpg

数日で・・・あっという間に!
流石は最強コンビ!!
いつも丁寧ないい仕事~~
ありがとうございます。


近々、第二弾~
植栽工事を予定してます。


他にもウッドデッキのご相談がチラホラ。。
軽井沢のシーズンがようやく幕開けです・・・




工房では昨年からご注文いただいている「保育園の家具」
ようやくクライマックスを迎え・・・涙
0歳児イス」の量産中~~

同じ姿勢を保ちながらの繰り返し作業が多いので
腰に・・・
きてます。。汗

小さな子供たちの笑顔・・・
思い浮かべて!
油切れの体にムチ打ってます~~笑




そして・・・


hikidemono1_201604140844292b3.jpg

箱・箱・箱・・・
箱屋さん?笑



もうシーズンが始まってるんです~!
軽井沢ウエディング!



hikidemono2.jpg

あ~時計屋さん?

ここ二週間!!でとんでもないボリュームのご注文・・・
両親用のギフトや引き出物の数々!!汗

どうやら秋までノンストップのようです~~
ヒイイ。。






そうそう、
長~い冬眠期間を終え、いよいよ来週末より・・・
ショールームオープンします~~!

あれ~つぶれちゃったの??
なんて思ってたお客様・・・

安心してください!
履いてますよ!←☓ 開いてますよ!
間違えた・・・笑

今年もゆっくり。。。
リ・スタートしますよ!



syakuyaku.jpg

ワタル

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karuizawasizuku.blog96.fc2.com/tb.php/162-26fedff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ・・・です! «  | BLOG TOP |  » 春ですね~♪

プロフィール

mori no sizuku

Author:mori no sizuku
デザイナーユニット 軽井沢 森の雫の
山田ワタルと 藤森智香理が
日々の暮らし、森の生活を
徒然と綴っていきます

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店 (13)
家具 (29)
インテリア (16)
イラスト (2)
こつこつ (5)
森の暮らし (34)
未分類 (19)
エクステリア (8)
デザイン (32)
イベント (9)

リンク

このブログをリンクに追加する

