topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


いよいよ・・・です! - 2016.04.21 Thu

4月もあっという間に後半~~
GWも目前!!う~~ん、早

ようやく待ちに待った・・・涙
この時期が来ました!
桜の開花も一週間ほど早く
ショールーム隣の枝垂桜も5分咲き
今週末にはもう満開ですね~

そして・・・
今週土曜日23日
いよいよオープンしますよ!!

ショップ改め今年からショールームとして生まれ変わり!
9年目の店舗営業がまた始まります~~

昨年、秋には
リニューアルオープン目指して!なんて大口をたたいてましたが・・・汗
店内の改装はほぼゼロ。。汗

というのも・・・冬の間
バリエーション豊かに様々なご注文をいただきまして
身動きが取れない状況に
あれよあれよという間に・・・
今度はウエディングのシーズンが始まり・・・
という状況でして。。
何ともお恥ずかしい状態!!

スイマセン、、、


でも新たな取り組みが少しカタチになって・・・

新しいブランドが立ち上がりました~~涙


展示会から3年余り・・・
温めに温め・・・
温めすぎて少し焦げ付いてます?が・・・笑

こんな感じでショールームに展示中です~~



showroom2.jpg

小さな厨子からお仏壇など無垢材の質感を生かした
終の棲家・・・





showroom1.jpg

手元供養」など近年、新しい価値観の死への解釈など・・・
5年、10年先・・・を目指してゆっくり活動をスタートさせました!








showroom4.jpg

「イノリノカタチ」
WEBサイトオープンします!

詳しくは>>木と暮らしのデザイン 軽井沢 森の雫 ホームページ



そうそう、そしてもう一つ・・・

ここ二年ほど夜な夜な眠い目を・・・
こすりこすり。。笑
一昨年はあまりにも仕事が忙しく、むなしくも途中挫折!!
若いうちに何とか・・・と
(外観はすっかりおじさんですが・・・気持ちだけはいつまでも少年です~笑)
昨年秋、資格試験に臨んでいたのです~!



coordinator1.jpg

インテリアコーディネーター」の資格!!
取得しました~~

あ!顔出しはNGです~
犯罪者みたいな写真映りなので。。笑




これまでに家具~インテリアのご提案まで行ってきましたが
今回を機にますます
アピールしてゆきますよ~~

木のある暮らし」!!
是非、お気軽にショールームまでお出かけください~~
色々なご相談・・・承ります!!

ということであっという間に夏を迎えそうな雰囲気・・・汗


ワタル

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karuizawasizuku.blog96.fc2.com/tb.php/163-8f78f730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イノリノカタチ «  | BLOG TOP |  » 芽吹き

プロフィール

mori no sizuku

Author:mori no sizuku
デザイナーユニット 軽井沢 森の雫の
山田ワタルと 藤森智香理が
日々の暮らし、森の生活を
徒然と綴っていきます

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店 (13)
家具 (29)
インテリア (16)
イラスト (2)
こつこつ (5)
森の暮らし (34)
未分類 (19)
エクステリア (8)
デザイン (32)
イベント (9)

リンク

このブログをリンクに追加する

