fc2ブログ
topimage

2024-03

フタタビ、初心に帰って・・・ - 2013.01.05 Sat

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします~



昨年末にはドカッと雪も降り・・・


yukibousi.jpg

一晩で20cm
この時期にしては珍しい積雪量。。
お陰で国道から自宅までの小道はアイスバーン
未だにツルツルっと、危険です!!怖




いよいよ今年も始動
果たして、今年はどんな一年になることやら・・・

毎年恒例の「書初め」も終え
今年のお題は・・・


おかげさまで森の雫ユニット結成10周年
これまで歩み続けてきた「節目」ということもあり

再スタート
私たちの活動の意義を再び見つめ直す

など初心に帰って
再び歩み始める」という意味合いを込めて・・・





本年最初の仕事は・・・
ウッドデッキやガーデンハウス(小さな納屋)」の打合せと
昨年に引き続き、エクステリアの初仕事!

実際の施工はまだまだ先の春ですが、
森の木々と同じく
もう春の準備を始めてます!

以前から色々とご相談をいただいてます
Fさま

このご夫妻もなかなかこだわりのある、素敵なご夫妻でして~
私たちもいつも色々と刺激をいただいてます!

そんなお二人の「夢の実現」にちょっぴりお手伝い出来ることを
いつも光栄に思います。


f tei

今年は春に向けて
ガーデンの植栽
ツリーデッキ」~!
何ていう夢のあるお仕事も控えてまして・・・嬉

ますます「エクステリア」部門も拡大中です!
もちろん「インテリアや家具」も現在進行形にて奮闘中です~



そうそう、
昨日は息子の友達も一緒に連れだって
諏訪湖ワカサギ釣り&諏訪大社お参りツアー!」
に行ってきました~

あれよあれよという間に時間だけが無残にも過ぎ。。
釣果はさっぱり~涙

久々に何も考えずに釣りに没頭する時間でしたが

息子との男同士の時間・・・

今後、ますますこういった時間が少なくなってゆくことを考えると
そういう意味では有意義な時間だったのかもしれませんね。。

次回はリベンジだ~!」
なんて、
息子と誓い合うのでした~笑


ワタル


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karuizawasizuku.blog96.fc2.com/tb.php/79-7d291441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春にむかって・・・ «  | BLOG TOP |  » シゴトオサメ

プロフィール

mori no sizuku

Author:mori no sizuku
デザイナーユニット 軽井沢 森の雫の
山田ワタルと 藤森智香理が
日々の暮らし、森の生活を
徒然と綴っていきます

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店 (13)
家具 (29)
インテリア (16)
イラスト (2)
こつこつ (5)
森の暮らし (34)
未分類 (19)
エクステリア (8)
デザイン (32)
イベント (9)

リンク

このブログをリンクに追加する